日本プライマリ・ケア学会
第5回九州支部総会・講習会



プログラム一覧
詳細
参加費・懇親会費

事前登録申込状況

交通案内

懇親会場へのアクセス

    



ポスター

申し込みFAX用紙

申し込みE-Mail用

沖縄プライマリ・ケア研究会
入会申し込みFAX用紙
規約を参照できます。)
  


本日九州支部総会・講習会は参加者皆様のご協力により無事終了することができ、感謝申し上げます。
至らぬことが多々あったと思いますが、ご容赦のほどお願いもうしあげます。
本日は基調講演、シンポジウム、ランチョンセミナー、ワークショップと盛りだくさんのメニューです。
皆様のお越しを心からお待ちしています。
昨日はプレ講習会、懇親会にご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様のご協力をもとに大盛況に無事終了することができました。

本日のプレ講習会、評議員会・代表世話人会、懇親会へのお越しを心よりお待ちいたしています。
本日開催のプレ講習会は参加者が増え、部屋2つにしました。(会議室1と4)重要
本日開催の評議員会・代表世話人会は会議室4へ変更になりました(会議室2->3へ)。重要
2010年2月10日 ワークショップ3「救急初療」の参加者で、テキスト配布について不明な点がある方は事務局までご連絡下さい。
2010年2月8日 事前申込は締め切り致しました。登録をいただき誠にありがとうございました。
2010年2月5日 事前申込者に確認の文書を発送しました。申込したが、文書が届いてない方は事務局までご連絡下さい。
重要
○2010年1月31日 沖縄大学人文学部 福祉文化学科の山代寛教授の抄録を追加しました。
○2010年1月27日 日本プライマリ・ケア学会前沢会長の基調講演抄録を掲載しています。
○2010年1月21日  ワークショップAの講師の紹介を追加しましたので、是非ご覧下さい。
事前参加申し込み登録締め切りを平成22年2月7日(日)に延長しました。ご参加をお待ちしております。
全体シンポジウムの抄録を掲載しました。ぜひご覧下さい
■ワークショップD 特定保健指導にも応用できる生活習慣指導の実際の抄録を追加しました。 
             認定薬剤師指定講座のため設定。医師、コメディカルも参加可能です
■ワークショップC PIPCについてページを更新しました。多数のご参加をお待ちしてます!
■ワークショップB 救急初療についてページを更新しました。T&Aとは?
■ワークショップA 医学教育についてページを更新しました。ご参加下さい!



  き:平成22年2月13〜14日

と こ ろ: 沖 縄 県 医 師 会 館

問合せ先:沖縄プライマリ・ケア研究会

              (okipcjim@nahashi.okinawa.med.or.jp)